もののけアルマジロはいたんだ!( ゚Д゚)

散歩中…

 

いつもの道で…草だらけの家のそばをあるく。

 

ガサガサッ!

 

『むむ!なんだ猫…いや犬…( ,,`・ω・´)ンンン?』

 

耳の毛はボウボウなのに、頭は甲羅のようになっていて…背中も甲羅??

 

いったいなんの動物がこうなれるんだ?

 

その日は帰って、犬だろう。犬がああなる?んだろぅ。という事にした。

 

3日後…今度は猫が餌を食べてるお椀のよこで、そいつもご飯を食べていた。

 

不思議なのは、猫のすぐそばで2匹同時に食べていた。

 

犬ではないのか?普通フンフン!餌の取り合いしたりしそうだけど・・・

 

あっ!俺の気配に気が付いて逃げてった。

 

写真を撮ればよかったね。( *´艸`)汗 散歩中携帯もたないのだ。

 

スケッチしてみた。全然にていないけど(笑

 

もののけアルマジロ

統合失調の本人の幻覚かもしれませんが…そんな2回もこんな生物目撃しますかね。

 

ホントにいたんだよ!薬はちゃんと飲んでるし、幻覚も幻聴も滅多にでないし。

 

むー・・・いったいなんの動物なんだ。携帯もって散歩しよう。( ゚Д゚)ゥん