統合失調症は治る?

どうも、サスケです。

 

2,3日おきにでる…統合失調の頭の声について( `ー´)ノ語ります。

 

僕の気持ち)『さて、今日は何すっかな?』

 

頭の声)「何って何するの?あたしも気になるよ!」

 

という感じで、いちいち僕が考えて発した声に対して、小さい女の子のような声が語り掛けてくるのです。(ボンバーパワフルの女の子の声のようなもの…)

 

でやり取りしてる内に、だんだん精神が分裂しているような感覚になり…激しく疲れてきます。

 

でこんなキツイんだったら、もはやこれは統合失調のLIFEブログを記事にしていこうと思いました。少しは面白いし、ネタになるし、同じ症状の人に何か為になるかもしれない!と思ったのですが…

 

ブログを書くことが、楽しみになっていると声は消えます。。。"(-""-)"ォぃ

 

だいたいは頭の中の会話なので、人から見てもちょっとボーっとしてる?この人くらいにしか思われないと思うのですが…本人の頭の中は、バチバチやりあってる可能性があるので…たまに、

 

『うるせぇな…』ボソ…

 

っとたまにつぶやいたりします。こんなの人に聞かれたら、たまんないですよね。

 

とまぁ…説明がしにくい状況ですね。ひどい人は何かを命令されたり、またそれを断ると、なんで?しないの?とか言われたり…半エンドレス的にずーぅっと語りかけられたりします。

 

これ…かなり辛いですよね。僕はもうこれLIFE的ネタだなと思って、記事にしていきます。同じことで悩んでる人がいたら、止め方を教えてあげたいです。

 

禁煙5か月目に突入しました。体重も10キロ減。

 

来週は仕事の面接ですが・・・頭の声が当日でてると、かなり支障がでるでしょう。

 

で結果が悪くなっても、自分が悪いのです。声が悪いのですが…その声を出している自分が悪いのです。これ泥沼ですよね。。。

 

頭の声)「ぉーぃ?呼んだー?」

 

僕の声)『呼んでねぇよ…うるせぇーなー!』

 

頭の声)「うるさいのはあんたの声でしょ!」

 

僕の声)『き・え・ろ。』

 

頭の声)「やだねったら?」

 

とまぁこんな感じで、エンドレスで話が続いていき・・・ねるまでその日はずぅーっと分裂した精神と話すはめになります。これがかなり辛い事。

 

僕の場合テレパシーがあるので、それも考えないといけません。

 

このやり取りが、たまに外の人の頭に声として届く時があるのです(汗^ω^)…

 

まぁ滅多にありませんが…思考が筒抜けの時があるので、それを考えて、今でてるかな?この人に届いちゃまずいから…ここでの声はグチャグチャにして…とか考えていると、本当に何考えてるのか訳もわからなくなって。泥沼化…

 

だいたい声と話す事で、フラストレーションがたまっていき…イらっと来た時にドパミンが大量に発生→ちょい覚醒→声が漏れるときがある→精神が崩壊していく→自虐的になっていく→離脱症状。←ここまでくると入院レベルです。

 

しっかり薬を飲んでいきましょう。飲むと元気がでるような(チョット)気がする薬とかもあります。

 

僕の場合、声に悩まされているので…ブログのネタにします。やりとりした会話を覚えてないといけないので、結構日々生きてく上で難しいかもしれませんが…ちょっとやりがいを感じています。

 

っと思っているとだいたい声って聞こえなかったりするのです。これって不思議だよなぁ。

 

まぁ頑張って行きましょう!( ゚Д゚)ノ暇なので、結構今日からブログ書いてくよ!